こんにちはニコニコ

見に来てくださってありがとうございますガーベラ

最近かなりのマイペース更新で、5月くらいに更新していた熱量はどこかにいってしまいました(笑)



最近、アメブロを開くと、
ついつい目を引く見出しにつられて家族への不満や修羅場の記事とか見て、
イヤな気持ちになってストレス感じて、、と

何のためにアメブロを開いているのかよくわからない状況になっていてアセアセ



なのでスマホのあまり見ないページ?にアイコンを移動して距離をとっていましたうずまき


アメブロしかりどんなSNSも、情報を得たり発信したりするツールの1つでしかないのだから
ツールのもつ影響力に自分自身が振り回されないようにしたいですね。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、少し前に無事に(?)リセットしました。

今日はすでにD9で、出血も終わっています。


高温期16日目くらいで出血しはじめたので、
前回のような黄体依続症にはならなかったのかなと思いますニコニコ

そこはまず良かった!!


タイミング法6回目が終わったので、自分的にはひとつの区切りがついた感じがします。



今月初旬に新婚旅行で北海道に行ってきたのですが、それを機に夫婦で今後のことを色々話しましたニコニコ


妊活のこと
家のこと
二人でどんな風に暮らしていきたいか
などなど


しょーじきなところ

新婚旅行がすごく楽しくて、妊活へのモチベーションが、かなり下がりましたニコ

このまま二人でいろんなところたくさん行きたい!!
楽しみたい!!

家も買いたい!!


『いつ妊娠するかわからないから』

を理由にして、色んな行動に制限をかけるのは嫌だな、という気持ちが明確になりました。



子どもを諦めたわけではありません。

でも、私の直感で、あと2~3年は授かれない気がするんです。
(根拠はありません!笑)



幸いにも不正出血がだらだら続く、ということがなくなり、時間はかかるけども排卵ができる身体になりました。


排卵さえしていれば、多嚢胞性卵巣症候群でも、自然妊娠は可能です。



また自然と妊活しよう!という気持ちになるまで、
しばらくは自己タイミングだけ続けて、通院はしないことに決めましたニコニコ



そう決めたら、心がすっと軽くなりましたガーベラ


自分でも無意識に、追い込んでいたんだなと思います。



しばらくブログの更新はせず、見るだけユーザーになるかと思います。



妊活仲間の皆さん、ゆるっと自分を追い込みすぎず、がんばりましょうニコニコ



ここまで読んでくださってありがとうございました猫ハート