さっきまで音楽番組を見ていたのですが、

やっぱり歌はいいなと思いました。


私が一番心に響く歌はもちろん好きなバンドの曲ですが、

今初めて聴いた歌がとても印象に残りました。


恋愛とかの歌にはあまり興味なく、

どっちかというと、人生いろいろあるけど大丈夫だよ!って

感じの歌の方が好きなんです。


2~3年前の私は本当に落ちている時で、

そんな時に今も尊敬するバンドと出会ったんです。

なんか心に掛かってた雲が一気に吹っ飛んだというか、

本当に心の底から大丈夫だよ、ちゃんと君の事を見てるよって

言われてるような感じがして、涙が止まらなかった記憶があります。笑


その瞬間、私は私でしかないんだ。私の生き方でいいんだ。って

思いました。


今はちょっとそれに甘えてる部分があるので、

そこはちょっとずつ直していこうかなと思ってます。笑


歌があるから、今の私がいる。




やばいやばいやばい…!!


やっぱりすごい好きなんだ…!!

友達とTの話をしてるとマジで心臓ばくばくだ!笑

話してるだけなのに、マジで自分おかしいでしょ!!


横顔が好きだの、声が落ち着くだの、マジで語りまくった!笑


マジ好きだあああああ!!

結婚してくれえええええええええ!!!!




なんか天気すごいいいし、海とか行ってめっちゃ叫びたい!笑


生活リズムマジでやばい。

早く職を探さなくては、金が底を尽きてしまう…!


ただそれが叫びたかっただけです。笑


職探しの旅に行ってきます!ノシ