さっきまで音楽番組を見ていたのですが、
やっぱり歌はいいなと思いました。
私が一番心に響く歌はもちろん好きなバンドの曲ですが、
今初めて聴いた歌がとても印象に残りました。
恋愛とかの歌にはあまり興味なく、
どっちかというと、人生いろいろあるけど大丈夫だよ!って
感じの歌の方が好きなんです。
2~3年前の私は本当に落ちている時で、
そんな時に今も尊敬するバンドと出会ったんです。
なんか心に掛かってた雲が一気に吹っ飛んだというか、
本当に心の底から大丈夫だよ、ちゃんと君の事を見てるよって
言われてるような感じがして、涙が止まらなかった記憶があります。笑
その瞬間、私は私でしかないんだ。私の生き方でいいんだ。って
思いました。
今はちょっとそれに甘えてる部分があるので、
そこはちょっとずつ直していこうかなと思ってます。笑
歌があるから、今の私がいる。