私にとって一番難しい事。

頼るってどうゆう時に使うことなんだろう。


昨日私の友達が泣いて私に電話を掛けてきた。

今すぐ会いたいって言われて、私は他の友達とご飯を食べて

いたんですけど、ごめんって一言謝ってすぐにその子の

所へ行きました。


その泣いて電話を掛けてきた子は私の一番の大切な人だから。

友達は友達だけど、その子は本当に特別な存在です。

その時ふっと、あ…私頼られてるのかな…って思ったんです。

それがすごくすごく嬉しくて、生きてる実感が湧きました。


今まで自分はなくてもあってもどっちにしろあんまり

意味のない存在なのかなって思っていたので、

友達の話を聞いていたのもあったのですが、

心の片隅ではその実感が湧いていて、

いつの間にか一緒になって泣いていました。


一人でも自分を必要としてくれる人がいるならば、

私はその一人の人の為だけでも生きていきたいと思いました。


私がいざという時に頼ることが出来るのは

きっとこの子だけだと思いました。


親友ってこうゆうこというのかな?

なんか恥ずかしいような…笑

でも本当にそう思うから。


私の友達になってくれて本当に心から感謝してます。


そんな事を思う一日でした。


やばいやばい。

またブログ放置することになるところだった。

前も一回ブログつけてたけど、3日くらいで終わった気が…笑

ちょっと間があいちゃったけど、またつけ始めます!


でもブログをつけていなかった時期は本当特に何もなく、

花火やらなんやらはしたのですが、Tとお近づきになることもなく

ただ淡々と時間が過ぎていきました。

もうなんていうか、諦めた方がいいんですかね。

でもそう簡単には諦められないし。笑

手応えがこれといってないんですよ。


もうちょっと様子見します。

がむばります。


の、おかげで今の自分がいると思う。


昨日も中学の時からお世話になっている友達のおかげで

Tに会うことが出来た。

私の携帯から電話して、丁度いいタイミングで私に代わってくれて、

Tといっぱいお喋りできたし、出掛けた先まで車で迎えにもきてくれた。

もう本当幸せいっぱいです。


付き合ってなくてもここまで幸せなんだから、

付き合ったらもっともっと幸せになるのかななんて思っています。

一人先走ってますけど。笑


本当幸せ。

Tのことが大好き。