地元の友達と遊ぶことが多い。

本当に週4とかで会ったりしてる。

集まりには毎回私もいるわけで、

なんだかマンネリ化してきているのがわかる。


でも私はみんなと何をするでもなく遊びたくて、

男だけのところに女が一人ぴょんっと入っても全然平気なんだけど

逆にみんな私が居たら邪魔なんじゃないかなってたまに思う。


今からも出かけるけど、今もそう思ってる。


私っていらないんじゃ…。



土日で祖母の家に遊びに行ってきました!

焼肉食べたりお寿司食べたり…。

帰ってきて体重量ったら2キロ増えてた…orz

今日からまたダイエットです…。


そして昨日は友達と日帰り温泉に行ってきました!

山梨にある温泉なんですけど、結構有名みたいです。

多分わかる人にはわかる感じです。

夜に行ったんですけど、夜景がめっちゃ綺麗で

何回行ってもいい!と思いました。

連れて行ってくれた友達に感謝です!


今度は夏にキャンプやら海に行こう!って話になりました!

すっごい満喫できそうな夏になりそうです!!


早くいろんなところに旅行行きたいなー!


Tに会えました!!笑

もう本当嬉しすぎて死にそうです!


一日目は友達とドライブしてて、誰か呼ぶべってなって

じゃあTで!って友達が呼び出してくれて、

夜中の2時とかで完全に寝ているときだったのに、

無理矢理起こして連れまわしてました。笑


2日目はそのドライブに行った子ともう一人男友達とTが

ご飯を食べに行っていて、私も誘われたんですけど、

お金なくて行けなくて。

その後カラオケ行くんだけど行く?ってまた連絡が来て、

カラオケくらいのお金はあったので、速攻行く!と答えました。笑


合流した私は始終顔がニヤニヤしてて、マジで気持ち悪かったと

思います…。笑


カラオケは2時間くらいいて、時間も夜の0時を回っていたので

帰る方向かなと思って、まだ帰りたくないなぁ…と思っていたら、

男友達が「夜景見えるとこ今から行こうぜ!」って言ってくれて

やべええお前マジ神!!!と心の中で叫んでました。笑


夜景を好きな人と見てめっちゃ幸せでした!

夜景を見つつ、横目でTの事をちらちら…笑


気持ちを伝えたいけど、まだその時ではないよね。きっと。

ちゃんと昔の事を謝りたいし、自分の気持ちも知ってほしいな。

素直になるよ。