地元の友達と遊ぶことが多い。

本当に週4とかで会ったりしてる。

集まりには毎回私もいるわけで、

なんだかマンネリ化してきているのがわかる。


でも私はみんなと何をするでもなく遊びたくて、

男だけのところに女が一人ぴょんっと入っても全然平気なんだけど

逆にみんな私が居たら邪魔なんじゃないかなってたまに思う。


今からも出かけるけど、今もそう思ってる。


私っていらないんじゃ…。