こんばんは!

こんにちは!


昨日は一日中遊びに行ってました。

久しぶりにあんなに一日遊んだなって感じです。

しかもしかも、好きな人も一緒だったんです。うふ。笑

好きな人…これから日記に出てくる回数も増えると思うので、

好きな人=Tということにします。


なんていうか、私の中ではかなり幸せな一日でした。


居酒屋に行ったのですが、夜中の3時くらいに店から出たんです。

帰り道は私だけみんなと違う方向。

かなり酔っ払っていたのもあり、私一人で帰すのは危ないと

思ってくれたのでしょう。

男友達二人が送ってくれると言ってくれたんです。

その一人はT。

嬉しいのもあったんですが、私は変なところで強がる癖があるので、

その言葉を無視して、「大丈夫だから一人で帰れるバイバイ」と

強引にすたすた歩いて帰ろうとしたんです。

それでも途中まで二人は後ろから追いかけて来てくれたんです。


本当自分でもよくわからないのですが、その時もう一人にしてくれって

思ったんですよね。

でもその気持ちとは裏腹にもっと構ってほしいっていう気持ちもあって…。

仕舞いには私はTに向かって「ほっといてよ」って

言ってしまったんです…。

もう本当自分馬鹿だなって思いました。笑

そうしたらTが

「ちゃんと言ってくれないとわかんねーよ」って

後ろから叫んでたんです。

その言葉も無視でした。笑

帰り道無意識に涙が出てきて、泣きながら家路に着きました。笑


さすがに帰って来て冷静になると、悪いことしたなと思い、

Tともう一人の男友達にメールを入れたんです。

その次の瞬間電話が…!


一緒にカラオケに行った女友達からでした。笑


事情をいろいろ知っている子だったので、心配して電話してきてくれたんです。

もう私ずっと泣いてました。笑

友達も疲れて眠いはずなのに、真剣に相談に乗ってくれました。

友達は本当いい人ばっかりです。

私がTのことを追い返してしまって、メールで謝ったと話したら、

「そうゆうことは電話で言いなさい!あと素直に

本当は構って欲しかったことを伝えること!今すぐだからね!じゃあね!」

と電話を切られてしまいました。笑

そのあとTに電話したのですが、繋がらず、結局メールで伝えました。


15分程して、Tからの返事が…。


Tは私のその構ってほしい気持ちに気付いていてくれたようです。

嬉しいような、切ない気持ちになりました。

でも今度からは前より素直に自分の気持ちを表現しようと思いました。

もっと素直になりたいです。

友達のおかげでなんとなくすっきりしました。


でも次に顔合わせる時、どんな顔したらいいんだろ…笑







昨日は15時くらいから出掛けていろいろ買い物をしたあと、

デ○ーズに入り資格の勉強をしていました。

友達に誘われて取ることにしたので、その友達も勉強しよう!と

いうことだったので、合流。


最初はちょっと真面目にやろうかなぁなんて思っていたんですが、

まぁ集中力は切れるというもので・・・笑

気付くと結構喋りながらやってたんですよ。

当然頭には何も入ってこなく、勉強になったかどうかも

定かではない。笑


時計を見るとなんと23時になっていました!

これにはちょっとびっくり!笑

それから二人して「なんか叫びたいよねw」って話になって、

0時からフリータイムのカラオケ開始です!笑

この時間から入ってフリーは久々だったので、

若干テンションもおかしく、最初は普通に歌ってたのですが、

いつの間にかアニソンメドレーになっていました。笑

懐かしい!懐かしい!とか言いながらめっちゃ楽しかった!


フリーが終わって外に出てみると、空明るっ!と思わず叫んだ。

朝日がまぶしかったです、久々に。笑


明日は仕事の面接でございまする。

でもなんか電話対応の感じとかめちゃくちゃだんよね・・・

大丈夫かな・・・

ちょっと心配です(´ω`)



本当に自分がしたいことってなんなんだろう。


デザイナーになりたい。

これはずっと思っていること。

だけどそれに向かって努力してる?って聞かれたら、

何も言えない。


結局資格を取ったって、次仕事が出来るわけじゃない。

自分が動かなきゃいけない。

だけど、自信がない。


いっつもそう。

「自信がない」って言って逃げてる。


前に進まなきゃ。