照れ吟じです

日曜日に開催された
さこPANDAちゃんの
睡眠マネジメント講座に参加しました飛び出すハート

今回で第2回

第1回目にも参加させてもらいました😊



今回が初めての人も多かったので
最初から大切な部分を話されていました

前回聞いた?のかというほど

私の頭から抜けていてアセアセ

有難い復習となりましたお願い



今回は
いびきや無呼吸症候群
の事も織り込んでくれていて
なるほどと思うところが沢山びっくり

私も時たま
いびきがすごいときがあり
顎が小さい人ほど多いということ
なるほど目と妙に納得です

無呼吸症候群も
寝方を横向きやうつ伏せに寝ることで
改善方法がある事を知りました照れ


良い睡眠になりました!
となかなか言えない私ですが

📌暗くして寝る
📌パジャマに着替えて寝る

そんなところから
改善していきたいと思います照れ
夏のパジャマ、まだ買ってない💦


さこPANDAちゃんの
話し方も聞き取りやすく
あっという間の1時間でした


良質の睡眠目指します!!


さこPANDAちゃん
睡眠講座ありがとうございました笑




今月はハッピーの3人でのトークです❤️








お読みいただき

ありがとうございました😌