吟じです照れ


数々の振り返りをしていますが

8年前の日向さんとの

ラインの中で

ハッ!とした言葉があります



私はもともと
憑依されやすく
低次元にも入られやすいアセアセ
なので学ぶ前は
知らず知らずに入られて
回りの人たちにも迷惑を
かけていたことがありましたガーン

その時の言葉に


憑依されやすい人は

低次元にも入られやすいから、

人や状況に感謝する気持ちを忘れないように。


低次元に入られたばかりの時は、

まやかしで運気が上がったりする。


でも、その後は一気に孤独に陥るから、

本当につらい人生になります。


そのような人を何人も見てきているから!

とにかく
焦らない❗️
妬まない❗️
不安にならない❗️
人のせいにしない❗️

感謝する❗️



事です(*´∀`)♪   ~LINEより抜粋~



8年前の言葉


今は学び自分を知り
孤独に陥りやすいところも

受け入れる事ができました


そして今まさに
この部分を手放していかなくては
いけない時だと

たくさんのところから

言葉をいただきますお願い



また私の場合

家族が低次元に入られることもあるので

家族の様子も良く見ていくようにとの

アドバイスもありました



大切な日向さんの言葉を
見返すことが出来たことは

〇〇〇ちゃんの応援で

気づかせてくれたのかもしれません



基本に戻る
最初から日向さんは同じことを
繰り返し言ってくれている


しっかりと
頑丈な土台を作るために
日向さんの言葉

実行していきます!!









一言一言
  想いが詰まった
      トークですラブラブラブラブ






毎週土曜日は
夜8時だよ全員集合❗️
めいさんのラジオ

めいさんの心地よい声で
癒されます❣️



https://ameblo.jp/koseigahikarucounseling/entry-12851964181.html




お読みいただき

ありがとうございました😌