吟じです照れ



仲間との文化祭にて
沢山のことを学ばせてもらったこと
シェア会の反省会で

自分の中の感情がわっと

湧いてきました!




まるこちゃんの
ブログからも

愛のかたちを感じていくことが

出来たような気がします飛び出すハート
https://ameblo.jp/asakoumemaru/entry-12852982987.html




私は気持ちで動いている人間のようで
良いか悪いか
数日前
文化祭の事を思いを寄せて
ブログを書いていたら
思わず涙がえーん
それを見た三女が

思い出すだけで涙が出る
感情豊かなママが羨ましい

と言ってくれました笑

そういえば
ずっと昔も言われたことがあるかも

魂に触れた時
涙のスイッチが入るそんな気がしています
私のわかりやすい表現なのかもしれませんね

でもそれを武器にするのはNGです
よくやりがちですアセアセ


でもそれも自分
ひとつづつ
自分を知り
自分を受け入れることを
出来てきたことが

とてもうれしい!



ここまで自分を認めていけたのも

日向さん、めいちゃん、ジュリちゃん

そして仲間の強い想いがあったからこそ

本当に有難いですお願い



そしてもっともっと

自分を知っていきます!!




昨日のジュリちゃんの
ベスポジBANBAN
我がリーダー2人がゲストラブラブ
ニヤニヤしながら聞いちゃいました笑




みなさまにとって
笑顔いっぱいの1日でありますように照れ