まるこです指差し




私は日向さんから

人との関わりから魂が成長する

と教えて頂いています。




そして

「愛を知らない」とも

教えて頂いています。

どうやって生きて来たんだ?




昨年の11月のベスボ日本大会でやっと

「私は愛されている」という事を全面的に感じ、

受け入れられるようになりました。



それでも、

「愛って何?」

「色は?」

「どんなイメージ?」

と聞かれたら答えられなかった… のです。




先日、学びの環境の中でのイベントで

私をお祝いして頂く機会がありました気づき




そこには余計な想いや濁りは一切無く、

ただただ私が喜ぶ顔だけを想像して

皆さんで協力し合って

お祝いして下さったのがよく分かりました。



互いに上も下も無くて

そこでは皆が平等で尊敬し合う関係。



本当に純粋でまっすぐな想い。



私はそれを

「これが愛だ!!」

と思える経験となったのです気づき




その時のそれぞれのお顔が

何とも表現しにくいのですが


「どう?ビックリしたでしょ!」

「やっぱり喜ぶと思ったー」

「まるこちゃんに内緒でやったんだよー」


という様な、

誰一人として「よく思われたいからやった」

「日向さん、見てみて!褒めて!」

と言うような人はいませんでした。



そして、プレゼントに


私を想い、

私によーく興味を持って

日頃から接して下さっていた事

の証明になるような物を頂きました気づき




それでは終わらず、その2日後に

ベスボの応援動画を頂きました気づき



そこに映る皆さんは

本当に可愛くて、



この人たちいつから

こんな表情をするようになったんだろう…えーん

と思うようなやわらかい笑顔だったんです。



こうやって私は

「これでも分からない?これはどう?これもだよ!」という様に

私が分かるまで何度も何度も

愛を教えてもらえたのだと思います。




日向さんが愛について話して下さっても

私はわからないので


感じる経験をしないと

愛を分かることはないことを

理解はしていました。




そんな中での出来事飛び出すハート




日向さんの作られた

この学びの環境は本当にスゴイ。



私が見せてもらえた皆さんの姿は

愛そのもの。


本当にありがたいですし

尊敬でしかありません。



こんな経験をさせて頂き

本当ありがたいです。



これを強固なものにし

還元していきます看板持ち




最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ