吟じです照れ

今朝の天気は
風と雨雨が凄かったですね
仕事に着くまでに
ズボンも靴もびっちょびちょあせる
皆さんは大丈夫でしたか?

今朝の朝ヨガは
まるこちゃんが行った
ハッピー∞ナイトイベントの話しと
さとのちゃんの
スマイル講座の振り返りの話から
とても心暖まる会話で終わりましたラブラブ

まるこちゃんのブログ


さとのちゃんのブログ
https://ameblo.jp/2021-118/entry-12846308725.html 


画面に映る3人の表情の柔らかさが
本当に半端ない
(朝ヨガは4人でやってます🤗)

今朝の3人の笑顔は
きっと
ハッピー∞ナイトイベントで
心が満たされてたから
かなと思いました🤭

私は当日
行けませんでしたが
旦那さんの
その夜の出来事を考えたら
(前回のブログですガーン)
行かない選択肢をしたこと
間違えなかっと思います照れ


こんな気持ちになれたのは
みんなの思いを知り
日向さんのFacebookリールから
自己浄化のヒント
をもらえたからだと思います

リールを何回かみていくと
澄んでいく心
丹次郎の無意識領域
のイメージがわいてきましたウインク

今まで
浄化のイメージが出来ず
浄化できたと思えたことが
あまりありませんでした

自分の心がこうなっていたい飛び出すハート
というイメージが
目を閉じたら広がってきました

頭と心が連動しないと
このイメージにはならないんだなと
ちょっと理解が出来たのかな爆笑



吟ちゃんのお料理教室  



🍽️〖4月〗お料理教室


🌸春満載🌸 

ストレスを癒す🎶からだに安心のご飯作り


春はストレスで自律神経が崩れやすくなります。

そこで、旬の食材と無添加の調味料を使用して、からだに優しいご飯を作ります\(^_^)/


新玉ねぎを使ったドレッシングも手作りします🧅〖栄養量表示つき〗



※日時… 4月21日(日曜日)

   11時30分~15時00分


※場所…東村山市廻田公民館

    西武新宿線東村山駅より徒歩20分


※費用…1,500円(当日現金にて集金します) 


※定員…5名(残3名)


メニュー⭐️山菜ご飯

      ⭐️ロールキャベツ

      ⭐️手作りドレッシングのサラダ

      ⭐️いちごと生姜のミルクゼリー





📌季節の食材を使って、身体にやさしいお料理を、参加の皆さんと楽しみながら作っていきたいと思います🤗 

⭐️栄養のお話も交えていきます⭐️


お料理を通して、楽しいコミュニケーションの場にしていきたいです(*^^*)



こちらにてお申し込みをお待ちしております。

(ご質問等もこちらからお願いしますお願い)

   下矢印下矢印下矢印

メールアドレス  izu34274@yahoo.co.jp


宜しくお願いいたしますm(_ _)m



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


次回は7月開催です😊



まだまだ空きがあります
興味がある方ご連絡いただければ
嬉しいです🤭
よろしくおねがいしますお願い




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m