まるこです指差し




今夜は

ハッピー♾ナイトイベントに

行って来ました気づき




ちょうちょめいさんの神様カード

ちょうちょnamiminさんのオイルトリートメント

ちょうちょジュリさんの手相観



を受けて来ました看板持ち




いやぁ〜

行って良かったナイトイベント飛び出すハート



背中を押してもらえたり

滞っていたものを流してもらえたり

答え合わせをしてもらえたり



身体も心も満たされて

元気に帰宅しました看板持ちキラキラ




詳しくは

明日ご報告しますニコニコ



namiminさんと撮るのを忘れましたあんぐりアセアセ





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおすましペガサス気づき