こんにちはニコニコ
夢の苺ニャンこです

何度かブログで
走ってきました!!
と書いたことはあるのですが
いつもは
主人か自分ひとり

でも昨日は
学びの仲間で走りました!!
なんと 10人
応援団も含めると
総勢 16人
心の応援団も含めると
  すご~い人数ラブ だと思う…

あるマラソン大会に出る予定が
コロナウイルスの
影響をうけて中止

でも
けーちゃん、じゅりちゃんが
 ハッピーサンシャインの
         マラソン大会
開催してくれましたルンルン

ひとり1キロメートル弱を
2チームに別れ
襷をつなぎ
そして
それぞれの力を出しきり
みんな完走笑い泣き
ゴールしたあとは
みんなの顔が
キラキラしてたキラキラ


いつもだと
走ったあと
そんなに呼吸は
乱れないのに
苦しくて
すぐには止まれなかったびっくり
めちゃ
全力で走ったから
なりたい自分とか
スートラとかマントラとか
考える余裕がなかったアセアセ

このマラソン大会に
出ることができたのは
苦手な走ることを
続けてきたからかな走る人


 この仲間で
  一体感と達成感を体験できたこと
      本当に感謝しかありませんおねがい
    みんなありがとう\(^o^)/


これからは
ただ走るだけではなく
目標を決めて
次のステップへ
走りますウインク!!

太陽ハッピーサンシャインの関連記事
ハッピーサンシャイン~日向さんのブログ
ハッピーサンシャイン~mamanのブログ🌠



私はずーっと
プロテイン&001&002を
飲んでから
走っていましたが
今年から
003も仲間入りです照れ
故障もなく走れるのは
プロテイン&サプリ効果!?

太陽ハッピーサンシャイン&サプリ記事
 チーム戦からの学び~ジュリさんのブログ💗
 ハッピーサンシャインのおかげで…~寿ちゃんのブログ


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)