来週から上がるシナリオ? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

来週から上がりそう?

 

今週か・・・w

 

いろんな考察があって面白い。

 

全体的な流れとしてはドル高・円安は変わらない。

 

1ドル=160円になってしまった。

 

日銀がどこかで介入するだろうが焼石に水。

 

おそらく163円ぐらいで介入して158円ぐらいまで戻すんじゃないだろうか。

 

もしそれができなかったらいよいよ本格的にヤバい。

 

今から質素な生活と1日2食に抑えていくことが必要になりそうだ。

 

物価上昇、光熱費や食費が上がっていく。

 

ならば逆に1日3食の食事を2食に変えてもいいんじゃないか。

 

そうしていかないと急激な物価上昇があったときに困窮するからね。

 

仮想通貨の相場全体が下がっているので買い増しにはちょうどいい。

 

来年を見越した投資を進めていこう。

 

いよいよ日本も来るところまで来たって感じがする。