円安に傾き続ける異常事態 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

あっという間に160円になった。

 

数年かけてジワジワと値動きするのではなく瞬きするような一瞬で1ドル=160円である。

 

益々、物価が上がる。

 

 

 

円安ヘッジで国内企業30社が仮想通貨を保有しているという。

 

テザーかな?

 

ステーブルコインのテザーを保有しているだけで資産が増えたことになるからね。

 

 

 

パソコンの大手企業DELLのCEOがビットコインに興味を示しているようだ。

 

これからパソコンを作っている企業は仮想通貨と提携していくことになる。

 

それだけではなくIT企業も同じく仮想通貨と提携していく。

 

どこかで時代の節目はやってくる。

 

ビットコイン1強の時代は終わりを迎えるだろう。

 

2025年から流れは変わるかもね。