クラーケンに上場する6つの銘柄をチェック | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

クラーケンに上場する6つの銘柄をチェックしておこう!

 

あとEnjin Coinはいったん手放したほうが良さそうだ。

 

BinanceやCoinbaseから上場廃止などの処置が取られた仮想通貨は大きく下落する傾向にある。

 

将来性があってステーキングできる仮想通貨がオススメだ。

 

ただXRPは買ったほうがいいよ。

 

次の現物ETFはリップルになるだろうね。

 

2019年だったかな?

 

SBIの北尾社長が2025年にリップルは5000円になると未来を予想していた。

 

それってもしかして現物ETFが承認される未来まできっちりわかっていて本に書いてたんじゃないの?

 

大手金融企業のトップに立つ人物だから、それぐらいは造作もないことなのかもね。

 

僕たち一般人にとっては、まったく予想もできない出来事だったとしても・・・。

 

そういうことだったのね。

 

2025年までにXRPは現物ETFが承認されるであろう。

 

それは確実な未来となる。