Fantom 【FTM】 SONIC稼働からジワジワ上がっている | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Sonic Labs 受賞者のひとつにLynx Protocolがある。

 

Lynx は、任意のトークンを担保として使用したハイレバレッジ取引を提供する永久 DEX です。さらに、単一資産のデポジットを提供し、トレーダーの損益リスクを軽減するそうだ。

 

 

DEXなので所有しているウォレットをヒモ付けて取引する。

もっともポピュラーなのはMetamaskだが僕はあんまりメタマスクが好きじゃない。

 

ウォレットとしてわかりにくかったからw

 

あとレジャーナノは容量が小さすぎるしアップデートばっかりやってるからダメw

 

一番いいのはTrust Wallet、これは非常に使いやすいし様々なサービスを展開してくれている。

 

 

ネットワークのチョイスで3つの仮想通貨が出てきたが意味がよくわからんw

 

 

 

ネットワークについて詳しく知りたい方は『Networks ethereum.org』をお読みください。

 

 

 

Optimism 【OP】かArbitrum 【ARB】を選んでおけば間違いない(爆)

 

DEXなので基軸通貨が必要ということでOPかARBを取引所で買ってウォレットに保管しておけってことなんだろうね、きっと。

 

そして、その保管したOPまたはARBを利用して他の仮想通貨を買えってことなんだろうね、きっと。

 

ハイレバのDEXが始動したってことは、市場に流入するお金の量がどんどん増えていくことになる。

 

僕はGateの現物グリッドトレードだけでいいかなw

 

 

自分で考えて投資するよりAIに勝手に投資して利益を積み上げてもらったほうが楽だからね。

 

現物グリッドのほうは、ある程度、利益が出たら終了させて分散投資していたが今年はこのまま年末までいこう。

 

終了したときにFTMトークンは現物のコインとして資産枠にストックされるので問題ない。

 

どうせなら来年まで現物グリッドトレードをいろんな仮想通貨で始めたほうが夢がありそうだ。

 

なんかいける気がしてきたー♪

 

( *´艸`)