Fantom 【FTM】前日比17%アップ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

下落、横ばいの相場になると予想してFantomに資金をぶっこんで正解だった。

 

ちょうど春にSONICが始動するという話でEVMよりも優れているということで全力で買いに入った。

 

その買いというのは現物グリッドトレード。

 

2021年に現物グリッドトレードを利用したときは現物グリッドトレードを終了するとUSDTで返金され、含み益はAIのキャピタルゲインのみとなっていた。

 

時価で10倍になっているのにAIトレードの売買差益のみを渡されてもねぇと思って使わなくなったが、今は現物グリッドトレードを開始するときに”保有資産をトークンのままにする”が選べるようになっているので、AIのキャピタルゲイン以外に時価の値動きによる売買差益を投資家が売るタイミングで狙うことができる。

 

そうじゃないと旨味がない。

 

 

FTMのAIトレードがしたい方は、上記のQRコードからGateにアクセスしてコピー取引をお楽しみください♪

 

長期目線でFantom 【FTM】が上昇するタイミングを見逃すな!

 

もしかしたら来年、Solanaのように上昇するかもね。

 

20倍以上の爆益に期待しよう!