Binance Japan 国内、取り扱い銘柄 最多 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

バイナンスが取り扱っている銘柄は50種類に及ぶ。

 

他の取引所の追随を許さない。

 

さすがバイナンス。

 

新規上場のペースが早い。同時に3つずつ上場させていくのは当たり前。

 

資金力もあるしセキュリティも高い。

 

そして、なによりサービスが充実している。

 

そろそろJVCEAが動いて金融庁に働きかけてレバレッジを10倍に戻してほしいね。

 

日本人が金持ちにならないようにレバレッジを規制してるんでしょ?

 

クソカルト宗教が政府を牛耳っているからしょうがない。

 

まだまだ海外取引所のサービスのほうが日本国内より上回っている。

 

それが事実。

 

日本はこのまま衰退し続けて、いずれ滅ぶ。

 

どこも好景気じゃないしどこも浮かれた話を聞かない。

 

つまり日本の株式市場もアメリカの株式市場もいずれはバブルが弾ける。

 

その煽りを受けるのはやはり国民なのでは?

 

ほんとたまったもんじゃないね。

 

さぁ気を改めて投資と真摯に向き合おう。

 

それ以外に我々に生きる術はないのだから。