ビットコイン940万円 史上最高値を更新!!! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ついにここまで来たかΣ(゚Д゚)

 

現物ETFの承認から2~3ヶ月経って、この上昇。

 

つまり逆算すると今年のはじめに現物ETFが承認されて機関投資家が銀行にお金を用意させるのに時間がかかったという見解でOK?

 

彼らが投資する額は1000億円~5000憶円単位になる。

 

そうなると銀行がお金を準備するだけでもかなりの時間を要する。

 

ってことだよね?きっと。

 

今年は例年通りのセオリーではなく、予想できない相場となっている。

 

例年通りのセオリーであれば、この時期にここまで上がっていないはずだ。

 

今年の年末に1BTCで2000万円というのも頷ける。

 

そして、来年には?

 

もっと上昇すると僕は思う。

 

それこそ来年にはたくさんのイベントが用意されている。

 

”それ”はファンダメンタルズ分析の人間にしかわからないさ。

 

知りたいっすか?

 

とくに○○○が上がると思っている。

 

知りたいっすか?w

 

どうしよっかなー・・・w

 

( *´艸`)