”産科麻酔科医のみおしんホンマに頭おかしいなw” | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 


 

この韓国顔のクソブスみおしんが2021年コロナ禍のときにワクチンを推奨してTikTokで踊り狂っていたのだが、現在はTikTokを非公開に替え、今度はYouTubeに動画を上げている。

 

子供から大人まで、妊婦にまでワクチンを推奨していたこのクソブスが2023年以降にヌケヌケとワクチン後遺症のYouTubeチャンネルを作っていたとはね。

 

コイツ、絶対韓国から来たエージェントでしょw

 

韓国顔のクソブが2021年にコロナワクチンを推奨しまくって、2023年にワクチン後遺症のYouTubeチャンネルを開設するなんてどう考えてもおかしいからな。

 

 

TikTokは批判が集まりまくったから非公開にしたんでしょ、きっと。

 

そして、産科麻酔科医として自分の本業でワクチン後遺症の患者を相手にボロ儲けしてるんでしょ。

 

エグイね。

 

韓国顔のクソブスが性格まで悪いとなると手が付けられないね。