田中真紀子の暴露から自宅全焼 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

本当はこの事件、ニュースは12月8日に起るはずだったそうだ。

 

 

 

つまりCIAの暗躍である。

 

政治に関するニュースでよく年月日がバグる。

 

安倍晋三の襲撃事件も申し合わせたようにバグってた。

 

さらにメディアが報道する時間帯がピッタリ同じというのも腑に落ちない。

 

完全にメディアはコントロールされている。政治家も配下に置かれている。

 

アメリカに逆らうなよという強いメッセージである。

 

CIAの暗躍が目立つね。

 

実際に動いているのはヤクザやチンピラかもしれないが指示を出している人間を辿っていくとCIAに辿り着く。

 

そういう世界なんだね。