ビットコイン40万円の下落 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ビットコイン600万円台から一気に660万円前後まで駆け上がってかーらーのーダイブ!

 

1日で40万円の下落はやり過ぎなんじゃないの?w

 

本音でいえばもう少し下がって欲しいけどね。

 

580万円前後から620万円前後の値幅でとうぶんは落ち着く気がする。

 

現物ETFが承認されなかったとしても2024年、2025年はビットコインに期待できる。

 

アルトコインに投資するから下がっても痛くないでしょ?

 

ビットコインの乱高下がイヤならグリッドトレードという方法もある。

 

リスクヘッジは大切だがあまりにも分散しすぎると利益を取り損ねるから注意が必要だ。

 

グリッドトレードやステーキングがあるから仮想通貨の投資は他に比べると非常に効率がいい。

 

今年の春か夏過ぎには大きく上がるでしょ!

 

期待しよう。