Mantle 【MNT】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

マントルネットワークのメインネットがライブになりました。

テストネットは見事に成功しマントルは次のステップに進みます。

Mantle でのエコシステムの構築を支援するために、プロジェクトの開発を加速するためのいくつかの異なる手段を作成しました。

Mantle Grantsプログラムは、ビルダーがMantle Networkにディーエーピーピーエスをデプロイするのをサポートするように設計されています。テストネット期間中、私たちは最初のグループのビルダーを支援するために助成プログラムを実施しました。私たちは、運用開始日にメインネットにディーエーピーピーエスをデプロイする 50 以上のチームを選択しました。
マントル エコシステムの成長をさらに加速するために、2 億ドルの資本プールを備えたマントル エコファンドが設立されています。
Mantle EcoFundは、戦略的ベンチャー パートナー向けのインセンティブを備えた標準的なベンチャーファンドとして運営されます。この提案は7月に1週間の投票期間を経て可決されました。

最も価値のある Web3 プロトコルは、コミュニティに最高の製品サービスと参加の道を生み出したものです。トークンを通じて、コミュニティはインセンティブの調整に基づいて、無関係で分散した人々のグループ間を調整することができます。また、このトークンを使用すると、プロトコルをコミュニティ所有にすることができ、重要な決定はコミュニティの投票を通じて行われます。最も重要なことは、トークンによりコミュニティが正和になることが可能になり、異なる Web3 プロトコル、つまり異なるコミュニティが相互に連携して動作するときに、新しい相乗効果を生み出すことができるということです。

Mantle では、新しい製品とコミュニティが構成可能でプラスサムになる、トークン管理テクノロジーの未来を構想しています。これにより、より多くのユーザーが Mantle コミュニティの一員となり、ガバナンス、製品開発、製品の採用に貢献する強力なインセンティブが生まれます。

マントルに関してもっとたくさんの有力な情報はありますが現在、上場している取引所はバイビット、コインイーエックス、ゲート、MEXCなどです。

マントルはEVM開発を誰にとっても簡単に直感的に行えるように、さらに多くのコンテンツを提供し続けます。

マントルネットワークはイーサリアムをスケーリングするためのテクノロジー スタックであり、そうしながら EVMとの互換性を保つよう努めています。EVM互換であるということは、イーサリアム上で動作するすべてのコントラクトとツールが最小限の変更でマントルネットワークでも動作することを意味します。ユーザーはエキサイティングな Web3 アプリを試すことができ、開発者は効率的で低料金の環境でスマートコントラクトを展開できます。

マントルネットワークはその中核として、楽観的なロールアッププロトコルと革新的なデータ可用性ソリューションを組み合わせたモジュラーアーキテクチャで構築されています。これによりマントルネットワークはイーサリアムからセキュリティを継承し、より安価でアクセスしやすいデータ可用性を提供できるようになります。

マントルの財務モニターは、おそらくブロックチェーン分野では初となるモニタリングが可能となる機能です。
マントルはダオリソースをどのように費やしているかを追跡できる公的財務モニターを作成しました。

マントルネットワークには、他のエコシステムではマネできない独自の利点があります。
当社はマントルトレジャリーに豊富なリソースを保有しており、マントル製品とアプリケーションの成長をサポートできる取引所や機関との強力なパートナーシップを築いています。

マントルの現在の時価は87円です。

将来が楽しみな仮想通貨のひとつです。
YouTubeのチャンネル登録、いいね、よろしくお願いします。