BRC-20ブーム RATSがバイナンス先物に上場 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

RATSはこれ。

 

ミームコインらしい。

 

ビットコインにタップルートが実装され、外部プラットフォームからトークンを発行できるようになった。

 

つまりこれはBitcoinSDKといっても過言ではない。

 

ビットコインのプラットフォームから発行されたミームコインのブームが来ている。

 

その種類がBRC-20トークンである。

 

 

CoinGeckoで検索してRATSを見つけた。その詳細にBRC-20とある。

 

カテゴリー「BRC-20」はつまりビットコインのプラットフォームから発行されたコインを示している。

 

 

Binanceグローバルのほうで扱っているのは先物だけ。

 

RATSの現物を買いたかったら他の取引所にしかまだないよ。

 

今のうちに買っておいてもいいかもね。少量ね。