CoinsBee × Babydoge 【BABYDOGE】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ビッグニュース!

 

CoinsBeeでBABYDOGE決済が可能となった。

 

グローバルなショッピングに使用できるようになったのでこれからBABYDOGEの流動性は高まる。

 

 

他にもたくさんのアルトコインが決済手段として採用されている。100種類ぐらいかな。

 

 

 

CoinsBeeで取り扱われている仮想通貨だけを買うっていう投資もアリだと思うよ。

 

フィンテック企業が選んだアルトコインだから、ある一定の信用が担保されているはずだからね。

 

これは面白い。

 

BABYDOGEはデフレトークン、いずれ時価が上がってくる。

 

X(ツイッター)のフォロワーは200万人を突破している。

 

アルトコインの中では認知が群を抜いている。

 

さぁ2025年までに投資しましょう。

 

買うなら今のうちだよ。