IDOL3.0とホンダのニュース | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

IDOL3.0の11人のメンバーが決定された。

これは秋元康によるプロジェクトだ。

 

グループ名は「White Scorpion」=白いサソリ

 

なんかグループ名ダサくない?w

 

 

 

暗号資産(仮想通貨)決済サービスのFCF Payはこのほど、米国ホンダの自動車などの製品の購入に対応した日本のユーザーもFCF Payのプリペイドカード「FCF Crypto Cards」を使用することで、国内でホンダ車などを購入することが可能となった。BeInCryptoJapan(BICJ)の独自取材でわかった。

※BeIn Crypto参照

 

米国ホンダの自動車の購入にFCF Payが対応したそうだ。

 

日本国内のホンダ車の購入でも使用可能らしい。

 

スゴイね!

 

キャッシュレス化が進んでいる。

 

もしかして2024年に米国の基軸通貨に大きな動きがあって、世界各国の法定通貨に影響を及ぼし、仮想通貨の決済がスタンダードになるってシナリオなんじゃ・・・・?w

 

まさかね・・・・。

 

コロナウイルスであれだけ世界で大騒ぎしていたのを見るとそんなバカなこともやりそうな気がするよ。

 

生物の歴史は数億年ある。そして、人類の歴史は何万年もある。

 

たかだか1種類のウイルスごときでそんなに人類を脅かすような脅威にはならないよ。

 

エボラ出血熱ぐらいヤバイウイルスだったらわからないけどね。

 

元よりコロナウイルスは1000種類以上が存在している。それも昔からw

 

製薬会社の利権に世界中の人が騙された。

 

金融危機、世界恐慌も人工的に作られたものに過ぎない。

 

・世界政府の樹立

・世界統一通貨

・世界統一言語

 

基軸通貨である米ドルは世界統一通貨にはなれなかった。

世界の共通語は英語になっている。

 

既にアメリカの思惑通りで「英語」「米ドル」は主導権を握っている。

 

世界政府の樹立まであと一歩のところまで来ているのだ。

 

ブロックチェーン技術を使った仮想通貨なら「送信」「決済」「両替」が瞬時にできる。

 

グローバル社会がついにここまで来たんだね。

 

もう世界中どこに行っても逃げ場はなさそうだ。