MOSDEXなんて知らなかったが詐欺案件だったらしいw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

このMOSDEXだがBe In CryptoだけではなくCoin Postでも紹介されていた。

 

2023年5月の時点ではAIを搭載した新しいDEXで自動でアービトラージしてくれるって話だったのだが・・・w

 

現実的にそれはユーザーを集めるためのウソで資金が集まってから飛んだみたいだね。

 

自動売買ソフトでアービトラージをやっていたのはサムバンクマン・フリード(元FTXのCEO)が有名だが、彼はプログラムを自分で開発しそれを多用していた。

 

アービトラージで稼ぐというのは、どこの国も規制がかかっているようなのでそういったプロジェクトがあったら投資はしないほうがいい。

 

仮想通貨のプロジェクトだったりDEXでアービトラージで稼ぐというのは聞いたことがない。

 

個人のプログラマーだったら自分でソフトを開発してやってるだろうからね。

 

それをわざわざ拡散して「うちのDEXを使えばアービトラージで稼げるよ」とは言わないだろう。

 

ソフトを共有して、同じソフトで同じ作業をやって取引所間の時価の違いを利用した売買差益を得るなんて、自分にリスクがかかることをやらないでしょ。

 

たくさんの取引所のIDやパスワードを一括管理して、ひとつのインターフェイスで、すべての取引所を扱えるようにしたTROYのほうが信用できるでしょ?