日本を拠点にする仮想通貨3選 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

 

どれも安いw

 

破格といえるほど安い。

 

買いましょう。

 

ただ日本を拠点にする仮想通貨のくせに海外の取引所への上場のほうが早かったし多い。

 

国内のインフラが整うまではそれらの仮想通貨の上昇は難しい。

 

チャンスは2024年からそれ以降。

 

それらの銘柄はこれから伸びると思うがガチなやつを買ってほしい。

 

 

 

 

今、2023年の10月。

 

2025年までのカウントダウンは既に始まっている。

 

ビットコインが416万円で推移している。

 

予想ではもう一回400万円台を下回ると思っている。

 

年末にかけてね。

 

そして、来年の春から夏過ぎまでに爆上げのタイミングが1回は来るだろう。

 

2025年に向けた助走が始まるんだよ。

 

ただ2024年は”金融ショックが起きる”という暗示があるから気を付けなければならない。

 

日本銀行が新紙幣の発行を予定している。

 

1万円札の肖像画になった渋沢栄一が”預金封鎖”をしたのは有名な話。

 

キャッシュレス化されていくこの時代に新紙幣の発行は時代錯誤も甚だしいがクソ官僚のボンクラが自動販売機やあらゆる電子機器を一新したいらしいな。

 

新しい500円玉もその類だろうな、きっと。

 

老朽化した自動販売機や食券機、その他の紙幣を取り込んで決済する電子機器の読み取りを新紙幣対応に替えさせようと考えているのだろう。

 

そうすればそういった類の電子機器を扱う三菱電機やパナソニック、その他の大手企業の内部留保(資金)を吐き出させることができるからな。

 

各メーカーが新紙幣対応の電子機器を作り、それを企業が買い付けるという一連の流れから日本国内では大きく経済が動く。

 

ついでに日本の首都を変えるぐらいデカイことやれよ。

 

2024年ー2025年の期間は、金融ショックあるんじゃないの?って個人的に思っている。

 

たとえば有事が起きる。中国や北朝鮮との戦争とかね。

 

もしくは米国の先延ばしされた予算問題は今年の年末にどうするのかっていう話がある。

 

それがトリガーになって日本経済も煽りを受ける可能性がある。

 

その影響が出るのが2024年ー2025年。

 

日本円を資産として持っていてもドル高・円安に傾いていけば資産は目減りしたことになる。

 

つまり投資をして日本円以外の貴金属、ゴールド、仮想通貨を保有していたほうが賢い。

 

円安に傾くのであれば相対的に資産は増えるのだから。

 

まぁどっちでもいいw

 

現物投資以外の方法も試していくさ。