監視カメラを販売している企業が女性のプライバシーを侵害する | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視カメラを販売している企業が監視カメラにアクセスして女性のプライバシーを覗き見ている可能性がある。

 

スマートフォンや監視カメラは”中身”が覗かれている可能性が高い。

 

あの有名なエドワード・スノーデン曰く

「プライバシーは存在しない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIAやFBIに所属していたがモラルがない現状を問題視してアメリカは監視カメラやパソコン、スマートフォンを介して警察が国民のプライバシーを覗き見ていることを暴露したエドワード・スノーデン。

 

アメリカで追われる身となったエドワード・スノーデンはロシアに亡命した。

 

 

そして、Zcashの開発に携わっている。

 

匿名性が高くハッキングや追跡が不可能な仮想通貨である。

 

元はByteCoinがヒントになっているんだと思う。

 

MONEROもそうだからね。

 

 

ちなみにByteCoinのプロジェクトは座礁した。

 

 

バイトコインのツイッター(X)の更新は2021年で途絶えている。

 

取引所の出来高もほぼない状態となっている。

 

ブロックチェーン技術を使った送信や受信で取引するたびにリングキーでロックされる仕組みを考えたのはバイトコインである。

 

素晴らしいプロジェクトだった。しかし、仮想通貨は既に次のステップに移行している。

 

DeFiだけではなくメタバースやゲーム、DAppsなど、その他の分野に裾野が広がった。

 

次から次へ新しい分野が生み出されていくのだ。

 

みんな天才級のプログラマーたちだがレベルの高い競争の中で打ち破れてしまうこともあるよね。

 

逆にメタバースの流行りに乗って成功する気配があるXANAなどがある。

 

立ち止まらずに進化し続けないと生き残れない。

 

仮想通貨は黎明期から成長期へ移り変わる。

 

まだ数年後かもしれないがいずれはそうなる。

 

だから、そうなる前に投資するんだよ。

 

ただそれだけ。

 

答えはいつもシンプルだ。