The Sandbox 【SAND】ビットフライヤーで取り扱い開始 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットフライヤーにThe Sandbox 【SAND】が上場する。

 

コインチェック、ビットバンク、コインベースジャパン、オーケーコインに上場中。

 

 

いずれGamium 【GMM】も日本に上場する日が来るだろう。

信じて待とう。

 

 

 

Gamiumのメタバースはデザインが素晴らしい。近未来すぎてワクワクする。

 

XANAは応援してるけど、CEOの方向性が今の時代にがっちりハマるかどうかがカギになっている。

SherbetがXANAフェスに参加しているんで話題性あるかもね。

 

みんなで盛り上がろう!メタバースで会おうっていうコンセプトは明確なので世界中の陽キャは好きかもしれないね。

XANAのCEOは顔が広いしちゃんとプログラマーを雇用してプロジェクトを推進しているので安心感がある。

 

一部、ユーチューバーがザナに対して否定的な見解を示していたがそれは関係ないね。

前身の仮想通貨のプロジェクトが「アダルトでやってコケたからダメだ」というのはあまりにも極端な考え方だ。

 

それをいえばテックビューロの朝山社長はアメリカの路上でAVの撮影して逮捕されたけど取引所のザイフでは成功を納めているからね。結局、セキュリティがガバガバでハッキング被害をヤラかして撤退したけど、今でもネムのプロジェクトにくっついて仮想通貨のプロジェクトは続けている。

 

意外とハチャメチャでもやっていけるからね。

 

それに比べればザナのCEOは表舞台に立ってDJとしても明るく人とコミュニケーションをとっていてカッコイイ。

DJやライブをメタバースに昇華できるのは他のプロジェクトよりもXANAのほうが優れている。

 

そういえば朝倉未来主催のブレイキングダウンのNFTをXANAが販売していたね。

日本寄りのメタバースって珍しくない?w

 

あと数年したらXANAの良さが日本に浸透する予感がする。