ソイレントグリーンはグレートリセットの予告版 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーボンニュートラル、気候変動を防ぐためというのは口実だ。

 

地球人、一斉 昆虫食の時代が訪れようとしている。

 

WEF(世界経済フォーラム)でシュワブが提唱したグレートリセットに向かってどんどん悪い未来に進もうとしている。

 

それが事実。

 

予想では2030年に来る『グレートリセット』だがその時期は早まるかもしれない。

 

そして、次のウイルス騒ぎも早々に来そうで怖いね。

 

なんとかしてそういった国から脱出しなければ、目に見えない鎖でつながれた捕虜と同じ。

 

テクノロジーの進化は素晴らしいが仮想通貨、ブロックチェーン技術、スマートコントラクトも僕たちを目に見えない鎖でつなぐツールに成り得る。

 

世界の人口が増えすぎたんだ・・・・。

 

長生きするのが良いことだとは限らない。

 

AIが社会に浸透したらたちまち”我々”の立場はなくなる。

 

世界中の金持ちたちは”自分さえよければいい”と思っている。

 

ただの一般人は彼らの意志の赴くままに人生を委ねる。

 

恐ろしい世界が10年以内に来るっていうのが怖いね。