れいわ新選組・山本太郎が真実を語る | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

れいわ新選組・山本太郎が国会の真実を語る。

 

昔は本当に優秀で日本を愛した人たちが議員になっていたが暗殺、暗殺でたくさんの方が闇に屠られて、どうにもならないクズが自民党の議席を埋めるようになった。

 

同じようにマスコミも政治家の汚職や談合を暴き、悪いことを悪いと言っていた勇気ある方々が闇に屠られて、与党に対してYESしか言わない人しかいなくなった。

 

テレビ、マスコミ、政治とすべてを牛耳ろうとしたのはカルト宗教の統一教会、創価学会、オウム真理教である。

 

性奴隷、酒池肉林の談合、信者のマインドコントロールで政治家を取り込むことなど造作もない。

 

そういうカルト宗教をバックボーンに持つのは、自民党、公明党、維新の会、国民民主党、立憲民主党、参政党、共産党である。

 

唯一まともなのは、れいわ新選組だけ。

 

それ以外はまともではない。

 

ホリエモンやひろゆき、DAIGOがれいわ新選組をディスるときがあると思うがそれは彼らがテレビ局や政治家からお金をもらっているから。

 

結局、テレビに出ている奴らは自分さえよければいいんだよ。

 

日本の将来がどうなろうが知ったこっちゃないって感じだね。

 

自分の子供の世代、孫の世代にこのめちゃくちゃになった国を託すのかい?

 

SEXして気持ち良くて、好きな女を抱いて、あとはどうでもいいって最低じゃないか?

 

無責任にもほどがある。

 

同じ無責任でも結婚せず、子供を作らず、ただSEXするだけだったらいいと思うけどね。

 

自分の代で終わらせるのなら”アリ”だと思う。

 

たとえそれが無責任な”生”であったとしても次の時代の低賃金の犠牲者になる子供を作らないのならそれは”正義”なのかもしれない。

 

日本人が滅亡するまでカルト宗教の攻撃は止まらない。

 

カルト宗教が目指す明るい未来など存在しない。ただ欲望のままに行き当たりばったりに勧誘して金をかき集めるだけ。

 

そんなくだらない人生、いらないんじゃないの?