共産党バカすぎて笑える | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ただでさえグラビアやイベントに参加する人たちってそんなに収入をもらってないのに共産党が国家権力を振りかざしてイベントの中止を申請するなんてバカげている。

 

水着撮影会やグラビアやコスプレイヤーのイベントを中止させて何がしたかったの?

 

これは共産党・埼玉県議会議員団の城下のり子、伊藤はつみ、山崎すなおのブス三人が都市公園法第1条に反するとして公園の貸し出しを禁止するように県に要請をしたそうだ。

 

自民党や公明党もヒドイがそれ以上に共産党がバカすぎてヤバイなw

 

政教分離の原則も守れない与党に対して、何も口出しできず、牙を抜かれた共産党が弱者に対してパワハラを行う。

 

ツイッターでは大大大炎上しているそうだ。

 

しかも、イベント開催の2日前に突如、共産党のブス三人が口出しをしたっていうのが気に入らない。

 

それって「水着のイベントで公園を使っていいですよね?」っていう申請をちゃんと確認していなかったってことでしょ?

 

イベントには18才未満の未成年の女性が参加するってギリギリのところでわかったから口出ししたんでしょ?

 

共産党のブス三人は『若さ』『可愛さ』『無邪気さ』『元気さ』『スタイル』に嫉妬しているだけなんじゃないの?

 

この国は資本主義、競争原理が働いている。だから、『需要』があれば『供給』されるんだよ。

 

グラビアやコスプレイヤー、SNSのインフルエンサーはそういうイベントで需要がある。

 

そして、その女性たちは自分たちの『宣伝』『売り込み』のためにイベントに参加しているのだ。

 

イベントが自分の名前を売るチャンスになっている。

 

ぬるま湯に浸かる共産党のバカ議員には分かりもしないだろう。

 

そんなイベントに口出しをする暇があったら日本の教育制度や自民党や公明党の法改正に口出しをするべきだ。

 

まったく見ている観点が違う。センスがない。

 

だから、共産党は万年野党って呼ばれるんだよ。

 

共産党に権力を持たせちゃいけないことはよくわかったw

 

これから自分の選挙区でれいわ新選組の候補者がいなくても共産党には投票しない。

 

れいわ新選組の候補者がいないときは無所属か社民党に投票するよ。

 

それ以外の政党には投票しない。

 

わかったか?

 

共産党のボンクラ議員!