GoChain 【GO】前日比82%アップ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

GOトークンが前日比82%アップしているが何かあったのだろうか?

 

 

 

米国・投資アプリであるロビンフッドでSolanaとPolygon、ADAが上場廃止になった。

 

必殺SECの揚げ足取りが取り扱い銘柄に口出ししたらしい。

 

Binance USのほうでも上場廃止にする動きが活発でSECの圧がかかっている。

 

SECは、今、自分たちが国家権力を持っているうちに仮想通貨の市場に対してマウントを取りたいんだろうね。

 

株式市場は成長してしまったので新しい産業を牛耳りたいっていう魂胆がミエミエだ。

 

もはやネグリジェ状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECの欲望は透っけ透けのネグリジェと一緒www

 

どーしても仮想通貨の市場で天下り先を作りたい、自分たちがマウントを取って美味しい思いをしたいっていう魂胆だ。

 

日本の金融庁と一緒で暗号資産取引業協会に登録している大手企業に接待されて女を抱いて美味しい思いをしたいって考えているんだろうね。

 

人間なんてしょせんそんなもん。

 

国家権力を振りかざして自分たちが美味しいポジションで美味しい思いをすることしか考えていない。

 

公務員なんてがんばってもがんばらなくても給料が変わらないのに「よし!がんばるぞ」なんて思ってるヤツはいない。

 

もしがんばるぞってやる気を出しているんだったら違う何か目的があるはずだ。

 

天下り先、談合接待、賄賂など。

 

相場全体を下げる動きも強制力が働いている気がするよ。

 

つまり今のうちに仕込んで買っておけということ。

 

いずれ仮想通貨は成長期に入る。

 

そこからが勝負だ。