東証終値3万3千円台 33年ぶり | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

今、日本の株を買い漁っているのはJPモルガンとゴールドマンサックスだ。

 

改正銀行法、改正金融商品取引法によって外資が日本の株を買いやすくなったのは2021年。

 

インフラ整備を整えたのは与党。

 

自民党と公明党による売国政策は続く。

 

そのためのFRBの金利の引き上げ。そのための米ドル高・日本円安である。

 

為替をコントロールして日本の株を買いやすい状態にしたのは意図的にやっている。

 

いずれ日本は韓国と同じ状態になっていくだろう。

 

日本企業の8割が外資になり利益の大半は米国に持っていかれる時代が訪れる。

 

そうなる前に仮想通貨に投資をして、海外に脱出したほうがいい。

 

どうせ2030年にはグレートリセットが来る。

 

日本は米国の呪縛からは逃れられない。

 

政権を変えれば日本は変わる。

 

そのことに気づかない限り、日本は変わらない。

 

それがダメなんだよ。