Pancake Swap 『パンケーキプロテクター』リリース | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

 

パンケーキスワップがゲームをリリースした。

 

パンケーキスワップって意外と実力あるよね。

 

 

CAKEトークンの時価は238円。

 

ゆくゆくは1000円を超えていくだろう。

 

世界中の人が投資をするまでまだ『時間』はある。

 

スペースXの人工衛星が成功して、地上でスターリンクの通信衛星のサービスが展開されはじめている。

 

インターネットのサービスを利用していない10億人がターゲットだ。

 

それ以外にも法人が利用するには、とても便利だ。

 

いずれ多くの人が仮想通貨で決済をするようになり、送信するようになる。

 

もし世界中の人が仮想通貨の決済と送信を利用するようになればコンビニのATMも銀行も必要なくなる。

 

携帯電話が普及したことによってNTTは電話ボックスを負の遺産と呼んだ。

 

ATMは10年後には負の遺産にならないだろうか?

 

社会を動かす決済サービスはXRPかもしれないね。

 

仮想通貨で唯一、中央集権なのはXRPだけなのだから。