【れいわ新選組】山本太郎代表 街頭演説 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

2023年5月31日

 

れいわ新選組 山本太郎代表 街頭演説。

 

簡単な話だが自民党と公明党を潰して、カルト宗教を日本から一掃し、新生政党のれいわ新選組に選挙で投票し与党にすれば日本は変わる。

 

日本を変えればあなたの収入は増える。

 

親の介護をして自分の子供の養育費に給料の大半を使い、さらには夫婦で家のローン、車のローンなどを払いながら暮らしていくのが普通と思っているのではないだろうか?

 

それは普通ではなく政治に興味を持たず文句を言わないからそうなった。

 

30年間のデフレ、不景気、ドヨーンと沈んだ暗い雰囲気を作り出しているのはメディアと自民党と公明党である。

 

れいわ新選組に権力を持たせればいい。

 

日本国民のために税金を正しく使ってくれるさ。

 

どうせ自民党と公明党に政治を任せても日本は滅ぶ。

 

どうせ滅ぶ国であるならば、れいわ新選組を与党にして日本を変えようよ。

 

れいわ新選組がある限り日本経済が復活できるチャンスはあるよ。