次の時代の未来を作るのはAIの技術 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 
リアルに米国の株価はAI関連が高騰しているらしい。
 
そして、仮想通貨のAIの銘柄も高騰している。

 

 

20円前後だったAkash Networkが100円まで高騰してしまったw

 

しかも、ビットコインがレンジ相場になっているにも関わらず・・・。

 

ちなみにビットコインのマイニングの難易度は過去最高にまで高まったらしい。

 

つまり市場に流れているビットコインでしか取引できないということ。

 

2025年を待たずして、今年のどこかから上昇相場が始まるのかもしれない。

 

夏過ぎの市場の流れと米国の景気判断、FRBの金利の引き上げによって、今後の展開は変わっていく。

 

たぶん仮想通貨の相場にとって良い流れになりそうだ。

 

どちらかというとリアルなマネーのほうがヤバイ。

 

米国の国債は発行上限にまで達しているので議会で話し合って発行上限を伸ばす考えを示している。

 

発行上限を伸ばさなかったらデフォルトする。

(これはいつものパターンで危機意識を植え付けて、一般大衆を誘導している)

 

米国は自国通貨を発行していて、世界の基軸通貨であり、もしも本当に自分の国の通貨がヤバくなったら戦争すればいいだけの話だ。

 

戦争して植民地として支配して、敗戦国に中央銀行を作る。そして、ライン作業と大量生産を教え込んで人件費の安い製造国を作れば・・・あら、不思議、アメリカの株価は過去最高値を更新する。

 

アメリカはどんな方法を使っても「自分の国が1番で本当に困った状況にはしない」というスタンスを持っている。

 

たとえば逆パターンで先進国の中で製造が強い国をすべて爆撃して潰すという方法もあるよね。

 

そうすれば更地になった国々にアメリカ製の電化製品や衣類を販売できる。

 

食糧の輸出、衣類の販売、電化製品の販売、大量生産、ライン作業、すべてをイチから教え込み、アメリカ様 万歳と言わせればいいだけの話。

 

つまりアメリカの金融危機はあり得ない話ってこと。

 

違う意図があって自作自演することはあっても本当に困った状態になることはない。

 

 

 

 

 

さぁビットコインのマイニング難易度は過去最高になったしAIの銘柄が認知され始めたし2025年に向けてがんばってAI銘柄をたくさん買っていきましょう。

 

僕が好きな銘柄を紹介した。

 

他にもAIの銘柄はたくさんある。調べて買ってみてね。