Baby Doge Coin【BABYDOGE】イイ感じで上がりそう | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

何度か下落して時価が下がっても上がると信じて待とう。

 

たしか今年の6月に一周年を迎えるのでイベントあるんじゃない?

 

楽しみに待とう。

 

定期的にバーンもやってるよ。

 

 

 

JOEはBinanceにも上場している。

 

2019年以降はIEOが主流になったからBinanceへの上場は敷居が高くなった。

それ以前に上場した仮想通貨はともかくIEOで上場するようになってからは上場する銘柄が極端に減った気がする。

 

JOEが上昇している理由はGateの信用取引で採用されたのが要因としては大きいんじゃないかな?

 

Gateの信用取引に追加されたアルトコインね。

 

他の銘柄をチェックしておくのもいいだろう。

 

長期投資のポートフォリオにはだいぶん前からJOEは入っている。

 

他の銘柄は知らんなぁw

 

もしかしたらポートフォリオに追加するかもしれない。

 

プロジェクトの内容を見てからじゃないと追加しないからまだ今の段階ではなんとも言えない。