なにー!Oasysがビットバンクに上場するだと!?4月3日 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ビットコイン370万円。

 

アルトコインは単独で上がる銘柄がちらほら。

 

 

 

なんでOasysなん?w

 

別にいいけど・・・...( = =) トオイメ

 

FLOWじゃなかったのかよ。

 

またオアシスのバリデータにはスクウェア・エニックス、セガ、バンダイナムコ研究所、Ubisoftなどの国内外大手ゲーム会社の他、ソフトバンクやKDDIなど合計23社が参画している。

※新しい経済参照

 

時価総額ランキングでも上のほうにいないOasysを日本の企業がどんどん採用するっておかしいと思わない?

 

何か巨大な闇の力を感じるねw

 

仮想通貨の中でそれほど特別視するような銘柄ではないからね。

 

ただ僕の「長期投資」のポートフォリオにも入っている。

 

ゲーム特化型ブロックチェーン=Oasys

 

それはFLOWも同じ。

 

それならもっと素晴らしい・・・おっと危ない(;´∀`)

 

 

 

優先投資ポートフォリオと長期投資ポートフォリオはすべて販売しているファイルの中に載っている。

 

あと投資するときに選ぶカテゴリーもね。

 

それを知っているか知らないかで人生が変わるかもしれないね。

 

まだまだゲームの銘柄はたくさんある。

 

Oasysを上場させるまえにDicentraland 【MANA】やThe Sandbox 【SAND】のほうが上場は先にしたほうがよかった気がする。

 

メタバースプラットフォームとゲーム特化型は違うとでも?(;´∀`)

 

いずれは日本に上場するんだからいいんじゃないの?

 

Oasysはまだまだ安いから買っといていいと思う。

 

ビットバンクへの上場は4月3日なので先行投資するのもアリだね。