SBIとOasysが提携ってマジ!?( ゚Д゚) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

前からOasysは長期投資のポートフォリオに入れていたけど、まさかSBIと提携するとはね・・・。

 

去年、OKX ,KuCoin ,Bybit ,Gate ,Huobiの取引所に一斉に上場している。

 

まだ価格は安いし上場している取引所は少ないし、投資はあとでいいかと思っていたがこの好材料は見逃せないな。

 

 

これはOasysのロゴマークだが前からフクロウに見えて仕方がなかったw

 

 

なんとなくフォルムが似てない?

 

これイルミってるよね?ねぇ?イルミってるよね?w

 

フクロウは「影の支配者」「スパイ」「工作員」の意味が込められている。

 

フクロウ=180度首が回って見渡せる

 

つまり死角がなく、「いつでも見ているぞ」という意味。

 

SBIといえば北尾社長。北尾社長といえばリップルラボ社の役員である。

こちらもまたイルミってるよね。

 

※イルミってる=イルミナティ

 

そうじゃないとなんで日本の大手金融機関がほぼどこにも認知されていないOasysと提携するんだよ。

 

闇が深いつながりを感じるよ。

 

ただ僕のブログを見ている投資家たちはそんなの気にせずにOasysに投資してね。

 

僕もOasysを買おうと思う。

 

SBIと提携したということは日本国内への上場も近いということを示唆している。

 

これはかなり大きな好材料だね。