これがカルト宗教に毒された日本の姿(日本の縮図) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

政治家のときは捕まえない。

 

大きな政党の力で小さな政党に所属している議員を除名した。これに対して、れいわ新選組の山本太郎氏は懸念を示した。

 

アメリカの犬、資本家の犬、統一教会の犬の自民党と創価学会の犬の公明党が手を組み、小さな政党の議員を除名したという前例ができてしまった。

 

ガーシーを政治家にしたのは、日本国民の民意である。国会で寝ているおっさん、議会に参加しない議員は他にもいる。

 

ガーシーは議員になっても国会に参加しなかった→除名

 

この流れがあまりにも出来すぎている。

 

国会からは「国会に来い」「謝罪しろ」という声があったが実際はガーシーが日本に帰国したら東京地検特捜部が自分たちの功績を上げるためにガーシーを緊急逮捕した可能性がある。

 

つまり最初の「国会に来い」「謝罪しろ」の時点で”罠”だったのだ。

 

ガーシーをおびき寄せるための罠である。そして、その手に引っかからなかったら「ガーシー議員、除名」の動きである。

 

①ガーシーを日本におびき寄せる

②ガーシーを除名する

③政治家の権利をはく奪する

④国際指名手配をかける

⑤家を家宅捜索する

 

大企業の社長から政治家、マスコミまで寄ってたかってガーシー1人をいたぶり続ける。

 

警察は国家権力を使って、政治家や大企業の社長が気に入らないという人間を逮捕しようと企てる。

 

ガーシーがダメなら家族だ!という卑しい人間の意地汚い考えが見え隠れする。

 

77才のガーシーの母親を留置所に拘留して、さぞご満足なことだろう。

 

ポチ(警察)は、飼い主(カルト政党)に「やりましたよ!77才の母親を拘留してやりましたよ!」って感じなんだろうね。

 

そして、マスゴミは「ほらガーシー泣いてますよ!やりましたね!」って感じか?

 

ほんと寄ってたかって意地汚くて卑しい性格をしているね。

 

お金を稼げたら後はどうでもいい、モラルなんて必要ないという考え方を政治家や大企業やマスコミがやっているから一般人の質がどんどん悪くなるんじゃないの?

 

日本人の国民の質はどんどん低下してゆく。

 

政治の中枢に入り込んだ朝鮮人、韓国人、中国人のせいでどんどん日本の倫理が破壊されていく。

学歴が高くてエリートとされる官僚にもスパイはたくさん紛れ込んでいるんだろうね。

 

イーロン・マスクがいうように、今から20年ぐらいで日本は消滅するかもね。

 

そのほうが中国や北朝鮮、韓国、アメリカにとって望み通りでしょ?

 

原発だらけの日本を欲しがるとはまったく思えないけどね。

 

欲しかったのは日本の技術力と経済力のみ。

 

それを搾取し続けて最後まで搾り取って日本が消滅してもどうでもいいんでしょ?

 

アメリカはそういう国だものね。