Axie Infiity 【AXS】の取り扱いを開始するビットバンク! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

アクシー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ビットバンクが国内初上場させるそうだ。

 

開始日は12月7日なので今のうちに買えるね♪

 

ImmutableXとXANAはまだかな?

 

ドキドキ♪( *´艸`)

 

MATICとFLOWもまだだよ?

 

ドキドキ♪( *´艸`)

 

WEB3.0とメタバースが完成すると人類は瞬間移動できるようになる。

 

仮想現実の中を自由に行き来するようになる。

 

ドアを開けると違う場所に瞬間移動する。スプラトゥーンみたいにマンホールに飛び込んだら違う世界へ飛ぶのかもしれない。

 

はたまた電話ボックスで受話器を取ると瞬間移動するのかもしれない。

 

誰もが楽しいと思える世界、飽きない演出の数々、そして、ゲームでお金が稼げるようになる。

 

インターネットが既存のビジネスを破壊してきたがそれと同時に新しい世界を構築してきた。

 

その進化はまだまだ止まらない。

 

一方向の電波から双方向のインターネットになり、今度はネット上にオリジナルが存在するようになる。

 

それが仮想通貨だよ。

 

ネット上にあるオリジナル、デジタル資産が主流の時代へ変わっていく。

 

氷屋が氷を作っていた時代は終わったんだ。

 

ブラウン管のテレビの時代は終わったんだ。

 

これから始まる世界は誰も想像できない未知の領域。

 

楽しみだね。