YouTubeのショートにハマるw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

YKKの動画はいつもためになる。イギリスに住んでていろんなところに旅をしている日本人の方だよ。

 

イタリアにはビデを洗う文化があるらしい。ヨーロッパでは水が貴重な資源だからあんまり風呂に入らないのかな。

 

どこかにでっかい湖を作ればいいのにね。

 

 

 

英語できるのに英会話先生に英語を習って、そのスキルを否定するやーつw

 

他にも面白いショートムービーはたくさんあるし本編があるYouTube動画の切り抜きを編集して貼っている人もいる。

 

大人はTikTokをほぼ見ない。TikTokにハマっているのは中学生や高校生が多いんじゃないかな。

 

YouTubeのショートムービーは「大人のちょっとだけ見たい」という欲求を満たす。

 

テレビはまったく見ない。

 

ウソだらけのテレビなんて見てたらアホになるからね。