Meme Coin一覧 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

最後一番下にモナコインがいるw

 

MONAコインを勧めたことは一回もない。パロディのパロディとかいらんからね。

 

DogeCoinが基軸通貨に見えてきたw

 

犬・猫コインのトップがドージコインになっている。

 

CateCoinのように『ゲームで稼ぐ』(Game to Earn)に乗り出しているプロジェクトもあるよ。

 

僕はBaby Dogeを推すかな。けっこう優秀だからね。フォロアーも多いしシステマティック。

 

モナコインはそのうち上場廃止になる気がするよ。

 

機能が優れているわけではなくNFTやGameにも乗り出してない。怠惰なんだよ。

 

犬コインの一覧をブログに載せたけど決して推奨しているわけではない。

 

オススメできるのはあくまでDogeとSHIBとBaby Dogeだけ。

 

それ以外の犬には興味がない。

 

ただ「今すぐに消えるプロジェクトではなくドージコインが上がるなら連れ高はあり得る」っていう話。

 

たぶんこれDEXの影響もあると思う。

 

DOGEの影響なんだろうね。

 

みんなが好きなミームコインは?