「ダークナイト」「インセプション」のノーラン監督は天才 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ダークナイトとインセプションを手掛けたノーラン監督は本当に天才なんだな。

 

ハリウッド映画の監督は本当にすごいね。

 

スティーブン・スピルバーグやスタンリー・キューブリック、ウォシャウイスキー兄弟などスゴイ人はたくさんいる。

 

どれだけの時間と思慮を重ねて映画を作ったのだろうか・・・。

 

ダークナイトを作ったあとにインセプションを手掛けるとかどんだけーw

 

日本でそんなスゴイ映画はまだ見たことがない。

 

マトリックスやジュラシックパークだけでもそうとうスゴイ。

 

アイズワイズシャフトも度肝を抜かれた。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

映画でもこれだけ感性が豊かであり得ないほどの表現力と発想を持ち合わせファンを魅了する。

 

きっと仮想通貨も日本と海外とでは比べものにならないほどの感性の違いを見せつけてくれるだろう。

 

とくに僕がこれから投資をする超お宝銘柄はどれもが素晴らしい可能性を秘めている。

 

もはや期待しかない。