産科麻酔科医のみおしんホンマに頭おかしいなw | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 
子供へのワクチンを推奨していたりTikTokで再生回数を稼いだり産科麻酔科医の職業から常軌を逸していると思うが?
 
ファイザー製ワクチンの副反応で苦しんでいる人が多い中でTikTokで踊りながらワクチン推奨は気持ち悪い。
 
ダンスもうまいわけじゃなくてただ自分の高揚感を満たすために動き回っているだけ。
 
ワクチン反対派を「悪」とみて戦う姿勢をとっているがワクチンは義務ではなくあくまで任意のものだ。
 
このみおしんという女がどうもスパイに見えてしょうがない。
 
少なくともカルト宗教やってるかそれともCIAのスパイか、もしくは他の国からやってきた諜報員かのどれかだろう。
 
もはや違和感しかない。