ガーシー砲【真剣佑&おにぎり安藤】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

 

ガーシー砲炸裂!

 

真剣佑は知り合いのバーでもどこでも女をレイプする性癖があるらしい。

 

で、おにぎりみたいな顔した安藤はそれを見て笑っているそうだ。

 

酷い話だね。

 

よくガーシーが芸能界なんてそんないいもんじゃないよって言ってるのはそういうことだね。

 

僕もそれについては同意する。

 

グラビアやモデルで目立ちたいと思う女性は多いかもしれないがそれも大人のビジネスの食いものにされるだけで実際はぜんぜんよくないんじゃないの?

 

CM契約が決まったら月収何千万円っていう世界だけどそれは本当に一握り。

 

「目立ちたい」「有名になりたい」という承認欲求を満たすならYouTubeや他のSNSがいいのではないだろうか。

 

自分だけのオリジナルコンテンツで人気が出ればそれなりに食っていける。

 

グラビアやモデルだったらライバルが多いし所属する事務所同士でもライバル関係ができてしまうでしょ?

 

しがらみだらけの芸能界がそんなにいいとは思えない。

 

もう世の中の人々にはガーシーみたいに裏方で俳優や女優にアテンド(人を紹介)してお金を稼ぐ人がいることがバレたからね。

 

僕はそういうのは全部マネージャーがやっていると思ってたw

 

押尾学みたいに女社長とラブホでセックスしてるときに相手が死んでしまってマスコミが騒ぎ、それが世間にバレた事例があるからね。そのときにマネージャーがその現場に駆けつけたって話があったから、てっきりそういう裏方の仕事はマネージャーなんだなと勝手に思っていた。

 

芸能人(芸人、俳優、タレント、グラビア、モデル)は一般人と接点を持ちにくくなるのは確かだね。

 

一般人は有名人と会っただけで一歩引いてしまうし勝手に良いイメージを持っているから好意的に接する。

 

有名人側からすれば「本当の自分」と「一般人に持たれているイメージ」が心の中で乖離するから付き合いにくいんじゃないの?

 

もしくは大衆のイメージに合わせて「自分を変えようとする」かもしれない。

 

人の精神の三層構造につけ加えてジョハリの窓がある。

 

テレビで見ているイメージと実際の芸能人はまったく違うはずだ。

 

彼らは”仕事”としてやっているし生き残るタイプは大衆ウケをよく考えている。

 

芸能人がテレビに出演してキラキラ輝いて見えるのはそれを支えるスタッフたちのおかげなのだ。

 

本人の努力&スタッフの力。

 

「名声」「富」「異性」とすべてを手にしたときに狂ってしまう可能性はあるね。

 

勘違いして横柄な態度を取ってしまうだろう。

 

すべてを手にしても変わらない人はなかなかいないと思う。

 

とくにこの米国型資本主義の世界は落とし穴がたくさんある。

 

いい加減でご都合主義な世界。モラルなんて最初から存在していない。

 

今の日本の現状をすべて是正するためにはカルト宗教を禁止にするべきだ。

 

反セクト法を制定して、国会議員とカルト宗教を切り離すことができれば日本は良心を取り戻すことができる。

 

それができなければどんどん日本は腐敗していく。

 

芸能人も一般人もヤバイ奴だらけになるよw

 

そういう精神構造にしてしまっているのは米国型資本主義だ。

 

みんな強い刺激に慣れ過ぎてしまっているんだよ。

 

強い刺激に慣れ過ぎて味覚障害になったまま生きているようなもの。

 

農耕民族の日本人の肌には合わないね。

 

狩猟民族だったらそういった変化を好むだろう。

 

汚い芸能界を暴露、汚い大企業の社長を暴露、汚い国会議員を暴露するガーシーに規制をかけてなかったことにするのは良くない。

 

それは統一教会、自民党の常套手段だが問題の本質は解決しない。

 

ガーシーのような人物が表舞台に立ったということは日本の民主主義の根幹が揺らいでいるからだよ。

 

これから次々とそういった人物が現われていくだろう。