【ガーシー砲】新田真剣佑の裏表 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

裏表がありすぎる。

 

LINEを聞いた女の子を口説くのがしつこい。

 

港区のみんなマッケンの素行の悪さを知っている。

 

監督や共演した俳優も全員マッケンが嫌い。

 

イケメンの好青年は形だけ。見た目だけ。

 

世の中、そんなもんやね。

 

ベッキーが不倫したり色恋沙汰でめちゃくちゃになってCMが全部ダメになって損害賠償まで請求されちゃったことがあったけど同じように人気俳優、人気女優も人間だから同じような過ちを繰り返しているね。

 

ガーシーが新田真剣佑の暴露をした。

 

それって何の得があるの?って思うかもしれないが暴露しないと素行が悪い人間はそれをやめないから周りが迷惑をしているのでしょう。

 

暴露する悪党がガーシーだが「暴露してほしい」「あいつを止めてくれ」と頼まれて暴露していることがあるようだ。

 

芸能人なんて見た目だけで中身は空っぽっていうイメージが強くなってきたw

 

ほんと裏では何やってるかわからないよね。